2013年11月02日

11月のテーマ。


こんばんは!ぐらっちですおすまし

もう11月は早いですねベー

今年が終る・・。今年の汚れは今年のうちに!です汗

早速ですが、11月のテーマをマナカードとハワイアンカードで引いてみました。

マナカード・・アヴァ
(生贄とお供え物の区別をする)

ハワイアンカード・・
(カメハメハ、マナで満ちている)

生贄とお供え物の違いを考えるとは、

解釈は難しいと思いますが惜しげもなく与えるか、

それとも見返りを求めるかそれだけだと思います。

全く無償の愛で注いでも自分が疲れるのなら、

多少のご褒美を自分で与えてもいいかもしれないし、

またはお仕事を頑張って得られる給料もあります。

とにかく、自分でエネルギー(マナ)を尽くして得られる喜びがあるのなら、

そこにエネルギーを注ぎましょう、ってことかもしれません。

好きな仕事をしているけど、給料に見合わない…でも、やりがいはある、

というのなら、やりがいにエネルギーを注ぐということかもしれない。

または子育て、介護、看病などで毎日が

大変でもそのお世話をしている方の笑顔を見ているだけでも頑張れるというのなら、

それでもいいかもしれません。

11月は自ら溢れる力をさらに情熱を傾ける月かもしれません。

11月のテーマ。



さて、10月のテーマを振り返ってみると、

マナカードはプオロ、ハワイアンカードはククイでした。

個人的には10月は体調を崩すことなく楽しく健康的に過ごせた1ヶ月でした。

真実を見極めるということでは

私の現在の健康について9月の後半に会社の方と相談した影響か、

10月はかなり心身が軽く感じました。

やはり、体調のことでずっと重荷というか負い目を感じていたことを

告白することにより軽くなったのかもしれません。

それがプオロの荷を降ろすことに繋がったような気もします。

荷を降ろす、荷を分ける、そういう作業が必要な1ヶ月だったかもしれません。

11月も体調管理により気をつけて年末に臨みたいですニコニコ




同じカテゴリー(マンスリー・イヤーカード)の記事
3月のテーマ。
3月のテーマ。(2014-03-02 11:31)

2月のテーマ。
2月のテーマ。(2014-02-03 10:28)

12月のテーマ。
12月のテーマ。(2013-12-05 18:56)

10月のテーマ
10月のテーマ(2013-10-01 12:15)

9月のテーマ。
9月のテーマ。(2013-09-01 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。