2013年07月16日

過去をネタ(失敗を経験)に変えたあのコへ。。


こんにちは!ぐらっちですおすまし

毎日暑い日が続いてますが、熱中症対策はバッチリでしょうかおすまし

ウチは高齢の母親がいるので、エアコンは半日つけっぱなしですが、

電気代が心配・・って言ってられませんムキー

命には換えられませんから、エアコンと水分をバッチリとって夏を乗り越えたいです。

ところで、今回のあなたへのメッセージの過去をネタにというのは、

○○○48のSさんのことです。

個人的には恋愛はしてもいいんじゃないかな・・って思うんだけどね・・ヒミツ

私は別にファンじゃないのですが、過去の恋愛が表に出てきて、

その後の活躍について、頼もしいなぁと思ってみてました。

勝手ながら、Sさんにメッセージを贈りたいと思います!

赤ハイビスカスSさんへのメッセージ赤ハイビスカス

マナカード・・ヒナ(養い・月の癒し)

Sさんは癒し系か?とも思いましたが、

多忙のためSさん自身に休みが必要なのではないかと思います。

テレビを通してしか知りませんが、

受け答えが上手なので、今の話し方やキャラなどは天然などではなく、

努力の上に成り立っているのではないかと感じます。

そのために気を使って疲れもたまっているかもしれないので、

キチンと休むことも仕事のうちかもしれません。

このヒナにはタパという布を作成している様子が描かれていますが、

トントンと叩き続けながら布を伸ばす作業はとても重労働です。

しかもこのタパの柄はです。

架け橋でもある虹なので、

まさにHとAの架け橋的な存在といえるかもしれません。

虹のように個性を持った架け橋になるにはとても

重労働で覚悟が必要な仕事を担っているのでないでしょうか。

ハワイアンカード・・カメハメハ(たくさんのマナに満ちている、他の人にも分け与える)

今は勢いもあってパワーもあるのではないのでしょうか。

過去が明らかになったけど、その後も活躍している。

スキャンダルをバネにして前に進んでいるイメージがします。

いろいろあったけど、それも認めた上で今を作り出しているのかもしれません。

マナはエネルギーです。この溢れるエネルギーを仲間やファンに与えて

どんどん活躍して欲しいものです。

今後、牽引していくメンバーの一人になるかもしれませんよおすまし

「失敗は成功の元」をそのままに活かしているような

気がします。

まわりで色々言われたり、

または去っていったりする人もいるかもしれませんが、それまでを感謝して

その後は自分次第かもしれないですね。

失敗に動じず、どんどん突き進んで言って欲しいものですグー

がんばれ~!!Sしこ~♪って、バレてるww

しかし、実際に関わりのある方が読んだら、全然違うと感じるかもしれませんが、

あくまでも私の個人的に感じたことですので、あしからずヒミツ

過去をネタ(失敗を経験)に変えたあのコへ。。



こんな感じでリーディングしていますが、

これからはモニターをこのブログを通して募集しようと思います。

これからもぜひよろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(あなたへのメッセージ)の記事
Mさんへのメッセージ
Mさんへのメッセージ(2013-07-04 11:54)

今、話題のお二人へ
今、話題のお二人へ(2013-06-03 14:49)


この記事へのコメント
ダメ人間な俺でも、モニターなれますかね~(笑)
Posted by グレート読谷親方@部屋でY字開脚で渡す。 at 2013年07月16日 14:09
>グレート読谷親方さん

もちろん!なれますよ~♪
早速ありがとうございます!
まだどんな感じでリーディングしようか考え中なので、
また明日更新しますので、そのときによろしくお願います!
Posted by ぐらっちぐらっち at 2013年07月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。