2013年07月04日

Mさんへのメッセージ

こんにちは!ぐらっちですおすまし

今日も暑いですね・・ガ-ン

先月の大雨が信じられないくらいの快晴が続いています汗

ところで、今回の「あなたへのメッセージ」ですが、

今話題の「Mティ」さんに対して贈りたいと思います。

私は個人的にはかつて、トリビアの泉という番組に出て、

フュギュア選手は

「どれだけ回転をしたら、目がまわるのか?」

という実験で

何回転しても目が回らなかったので、

健康面を考えると、ドクターストップがかかり測定不可になったことを覚えてます。

っていうと・・もう誰だかバレてますよねタラ~

素人目からすると、練習を重ねに重ねたから、

そういう体質になったのかな?って思って見てました。

それから、記者会見でネイティブ並みの発音の英語で答えていたので、

フュギュアのためなら、英語もツールにしてしまうのか??

って驚くばかりでした・・。

なので、今回のことも、私はそんなに驚かなかったけど、

「Mティなら、オリンピック出場出来るんじゃない?」

って思っていましたが・・

世間はそうは思ってないかもしれないですね・・。

赤ハイビスカスあなたへのメッセージ赤ハイビスカス

マナカードより黄ハイビスカス

マナ(エネルギー)というカードが出ました。

このカードにはエネルギーに溢れ身体から蒸気が出ている聖者が描かれています。

マナ(エネルギー)を蓄えるにはどうしたらいいか?というと、

その人にとって、幸せになることをしていたら、マナが溢れてくる、ということですが、

これからのMティの場合は娘さんの笑顔を見ていると、力が溢れてくるかもしれません。

もともと力がある方です。さらにパワーアップするかもしれません。

ハワイアンカードより黄ハイビスカス

フラ(表現する)というカードが出ました。

いつも何度もカードを切って一枚引いていますが、

このカードが手に当たり、やっぱり引いて欲しいって

言われているような気がしましたタラ~

このフラには踊ることや描くことによって芸術性を目覚めさす、ということですが、

まさにMティのフギュアのようですニコニコ

誰にもできないものがある、という解釈もあり、

Mティしか出来ない表現もあると思います。

これからも表現者として踊り、練習に練習を重ねていくことだと想像します。

そのまんまですが、今までよりも更に大変だと思いますが、

目指すところは一つかもしれませんねピカピカ

世間は何とでも言います。

言いたい放題です。

それを気にせずに自分の目標に向かっていってほしいものです。

いつもは関係性を読み取るような、リーディングをしていましたが、

今回はMティだけにメッセージを贈りました。

こういう方法もありますヒミツ

Mティさんはテレビでしか見たことないので、

実際はどんな方か知らないので、知ってる方がこのメッセージを読むと違う!

って思うかもしれません。。あくまでも、私が感じたことですので、

ご了承くださいヒミツ

Mさんへのメッセージ



このフラガールはMティがこんな感じの衣装を着ていたことあったかな・・

って思い選んだけど、なんだか「フライングゲット」にも見える・・。

それから、今回、どうしてこのメッセージにしようかと思ったかというと、

「子供がかわいそう」

っていう意見をテレビで言う人がいて・・

家庭環境は十人十色だし、

シングルマザーのみんながみんな、

「子供がかわいそう」

ということなのか、疑問に感じメッセージを贈ることにしました。

きっと協力者もいるだろうし、

考えに考え抜いて、今の環境を選んだのかもしれません。

「子供がかわいそう」って感じる方は

自分に子供には、寂しい思いはさせないようにしよう、

って反面教師として受け取ればいい、それでいいと思います。。

これからのMティはもしかして棘の道のように

大変なことも多いかもしれません。

しかし、それを乗り越えて、

世間をギャフンと言わせて欲しいものです。



タグ :マナカード

同じカテゴリー(あなたへのメッセージ)の記事
今、話題のお二人へ
今、話題のお二人へ(2013-06-03 14:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。