2014年02月03日

2月のテーマ。


おはようございます!ぐらっちですおすまし

早速ですが、2月のテーマをマナカードとハワイアンカードで引いてみましたラブ

マナカード・・ラカ(直感、インスピレーション)

自分の直感を信じよう。

ハワイアンカード・・アヌエヌエ(虹)

人の幸せを心から願う。

もっと自分の直感を信じよう。陰に隠れていた直感が表に出てくる。

そしてそれが虹のように輝く。

その直感を人様の為に役に立たせることが出来たら、ぐるっと巡って自分の幸せにもなる。

自分が感じたことが何かの架け橋になるかもしれない、

そのために色々なことに興味を持って、そこにビビキラキラ っときたら

掘り下げるのもいいかもしれないですね。

2月のテーマ。



実は先月は1月のテーマを引くのを忘れていました・・汗

今回は2013年のテーマを振り返りたいと思います。

孤独ではない、一人ではない、ということを読んでなるほど、と私は感じました。

半ばから後半にかけて、私は一人ではないという感覚がしていきました。

それは現在ももちろん続いています。

どこかに仲間、共有することが出来る存在がいる限り孤独ではありません。

仲間探し、してみるのもいいかもしれませんね。

誰だって一人ではありませんラブ



同じカテゴリー(マンスリー・イヤーカード)の記事
3月のテーマ。
3月のテーマ。(2014-03-02 11:31)

12月のテーマ。
12月のテーマ。(2013-12-05 18:56)

11月のテーマ。
11月のテーマ。(2013-11-02 18:49)

10月のテーマ
10月のテーマ(2013-10-01 12:15)

9月のテーマ。
9月のテーマ。(2013-09-01 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。