2013年09月01日

9月のテーマ。

こんにちは!ぐらっちですおすまし

今日から9月とは早い・・。

もう今年が終る・・って

師走気分がだんだんと早くなっていく年頃です汗

ところで、マナカードとハワイアンカードで9月のテーマを引いてみました。

マナカード・・
マナ(エネルギー)

ハワイアカード・・
(カマプアア・行動する前にどのような結果になるか考える、慎重になる)

マナはとてもエネルギッシュでパワフルがある、ということ、

そしてカマプアアの行動前によく考える、ということは

エネルギーはあるのはいいのだけど、過信しない、

まずは謙虚な気持ちで行動しようということがいえるかもしれません。

9月から新しい気持ちで!というのも大事だけど、やはり慎重さも必要、

ということなのでしょうか。

実は私がもしかして、引くかも、って思っていたのは、

癒しのカードでした。夏の疲れを癒そう、ってことかと

感じでいましたが、そうではなく夏に得たパワーを9月に披露する、

ということなのかもしれません。

このカマプアアの豪雨のようなイラストも気になりますが、

やっぱり9月も雨が多い月になるのでしょうか・・。

備えあれば憂いなし、ということももしかして、言えるのかもしれませんね。

とにかく、9月はパワフルだけど、謙虚に!ということなんだろうと感じます。

9月のテーマ。



そして、先月の8月のテーマ

マナカードのポー・アオのアオが上、ハワイアンカードのメネフネを振り返ってみましょう。

何かが覚醒する、ってことですが、8月は個人的には体調をまた崩したりしてましたが、

カードのモニターをしたりして、何か得るものがありました。

自分をもっと信じていい、そういう風に感じました。

モニターの皆様、本当にありがとうございましたヒミツ

そして、メネフネの縁の下の力持ちは家族のありがたみ

改めてわかったような気がします。

普段は母と二人暮らしの私ですが、

結婚して今は離れて暮らしてる姉兄と家族が

旧盆もあり、よく遊びに来てくれる8月でした。

孫の顔を見てる母はしっかりするので、家族はそこにいるだけで、

パワーがあるんだなぁとホント感じます。

9月は生活面でハードになることもあるかもしれないけど、

なんくるないさぁ~頑張ろうおすまし




同じカテゴリー(マンスリー・イヤーカード)の記事
3月のテーマ。
3月のテーマ。(2014-03-02 11:31)

2月のテーマ。
2月のテーマ。(2014-02-03 10:28)

12月のテーマ。
12月のテーマ。(2013-12-05 18:56)

11月のテーマ。
11月のテーマ。(2013-11-02 18:49)

10月のテーマ
10月のテーマ(2013-10-01 12:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。