2013年07月20日

自分の道を歩く。


こんばんは!ぐらっちですおすまし

今日は仕事が休みでちょっと出かけたりしましたが、

立ち寄った公園で一休みしていると、何気なくこの道の写真を撮りました。

自分の道を歩く。

なぜか、、アントニオ猪木さんの名言、

・・この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ・・

が、思い出されました。

この道は舗装されてキレイですが、人生の道は何があるかわからない。

だからと、

危ぶむ(事の成り行きが、悪い結果になるのではないかと不安に思う)気持ちでいたら、

せっかくの人生がもったいないような気がします。

未来は白紙。

そこまでにたどり着く頃には

たくさんの経験が自分の財産になっていると思います。

途中で止まってもいいから、前を進んでいきたいものです。

ということで・・

まだまだカードリーディングのモニター募集してますのでよろしくお願いします!

ちなみに・・私はこの猪木さんの名言は

ウンナンのナンちゃんのモノマネで知りましたびっくり!





同じカテゴリー(ハワイアンカード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。