2013年05月25日

婚活に疲れたあなたへ


こんばんは!ぐらっちですおすまし

またまた夜中に更新します。。

明日は起きられるだろうかがーん

さて、何気なくブログのアクセス解析をチェックしていると、

最近の記事のアクセス数が多いのは「婚活を頑張るあなたへ」でした。

やはり、婚活は注目されているんだなぁと思いつつ・・

今は婚活疲労のため通院する方もいると聞いてビックリですガ-ン

なので、今回のメッセージも婚活関係でいきたいと思います。

また、初めてとなる、ハワイアンカードを通して

メッセージをお届けしたいと思いますが、マナカードのように3枚引きではなく、

ハワイアンカードは1枚引きが適しているので、

ズバリ!1枚できたいと思いますヒミツ

赤ハイビスカスあなたへのメッセージ赤ハイビスカス

黄ハイビスカス婚活に疲れたあなたへ黄ハイビスカス

ポリアフというカードが出ました。

解釈としては冷静さ、強さ、自立ということが言えます。

婚活をする方には各々の理由があると思います。

数打ちゃ当たる・・ということは残念ながらそういうことはなく、

行き過ぎると相手から焦りを悟られ、

だんだんと新たな出会いがなくなると聞きます。

そうなるくらいなら、やはり一時的におやすみして、

一人の時間を楽しむのもいいかもしれません。

焦ってジタバタするくらいなら、

思い切って、婚活を一切やめるということも

手段なのかもしれません。

強がる訳じゃないけど、一人でも楽しい人生かなぁ、

なんて、いい意味で開き直ってもいいかもしれませんニコニコ

何のために婚活をしてきたんだろ?って一度、冷静になって

リセットして、パーッと遊ぶのもいいのではないのでしょうか・・。

積極的に婚活するのは30代からが多いのでしょうか?

私の経験なのですが・・まだ婚活という名前もなく、

お見合いパーティーというイベントが世間に広まりだした頃、

まだ若かったのですが、1度だけ参加したことがありましたびっくり!

20代前半だったせいか、結構チヤホヤされて、いい気になってしまったのですがガ-ン

そして30代の半ばにねるとんパーティー(世代がバレるw)に参加すると・・

やはり若い子に男性は群がりました・・汗

なんだかんだと、第一印象は男性は若いところにいってしまいがちですが、

でも、何度か会うことを重ねると、若さはだんだん関係なくなるのかもしれません。

人柄だったり、意外性だとか、共通の何かとか・・

惹かれるものはそれぞれだと思いますが、

これは何度か同じ人(人たち?)と会う手段(趣味の教室等)の方が

婚活よりもいいのかもしれません。

疲労困憊するくらいなら、好きなことをして笑顔で過ごした方が

幸せなことであると思います。

疲れたときは、それがサイン。一度、頭を冷やすつもりで、

リセットしてみてはいかがでしょうか・・。

婚活に疲れたあなたへ



好きなことをしてるときってその方はとても輝いていると思います。

その姿をどこで、誰が見ているかわかりませんハート

自分を輝かせるためにも

カッコイイ女を目指すのもいいかもしれませんよラブ



同じカテゴリー(あなたへのメッセージ)の記事
Mさんへのメッセージ
Mさんへのメッセージ(2013-07-04 11:54)

今、話題のお二人へ
今、話題のお二人へ(2013-06-03 14:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。