2012年01月07日

沖縄占いパラダイス。

こんばんは!ぐらっちです赤ハイビスカス

今日も寒いですねガ-ン

ってなんだか、定番の挨拶になっているようですが・・。

ところで昨年の11月に

沖縄占いパラダイスに行って来ました。

沖縄占いパラダイス。


場所は国際通りにありますが、沖縄の新しい名所になるといいなぁ、って

素直に思いましたよ。赤ハイビスカス

久しぶりにお会いした gypsyqueenさんは

相変わらずパワフルで楽しい方でした!

ぜひみなさん、国際通りにお寄りの際は遊びに行ってくださいねおすまし

私もいつか、ここでマナカードができたらいいなぁ、なんて思います黄ハイビスカス


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぐらっち at 21:03│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。