2011年07月11日

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪

こんばんは!ぐらっちですラブ

ビーチルアウではたくさんの出会いがありました。

ありがとうございましたヒミツ

やっぱり、マナカードのリーディングは楽しいですねおすまし

今は主にイベントだけでのリーディングになってますが、、

いろんな方のお話を伺っていると、

違う方なのに、同じような答えが出たりすることがあるので、

流れなのかな・・って感じました。

以前の今後の恋愛については、コミュニケーション、

例えば出会いの場に行くって感じでしたが、

今回はこれまでの人間関係を通しての紹介してもらう、

っていうような内容が多かったような気がします。

それに、また自分と関係あるような、名前のカードが出たりと・・

私もビックリ!ってこともありました。

それに私に言われているような内容もありました。

お客さんに言いながら、、私自身言っているような・・そんな気がしました。

今はイベントだけなんですが、またマナカードをたくさんの方に

リーディングして、前向きになれるようなアドバイスができたらいいなぁって思います。

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございましたラブ

やっぱり、海はいいですねやし

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


空も海も青かった♪

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


近くには金魚もいた。

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


晴れていたので、空はすごく高かった~晴れ

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


フロアにはココナッツの実がたくさんw

なんて夏の雰囲気だおすまし

今回はHALEKULANIさんとご一緒でした。

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


お客さんがたくさんでうれしかったですおすまし

なんだか、他の出店のところよりもオリジナル感があって

なんだか気になるショップだったと思いますおすまし

また来年もご一緒できたらいいですねヒミツ

海と空はいろんな表情見てて楽しいです。

沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


沖縄ムーンビーチルアウ楽しかったです♪


海と空はいろんな表情を見せるから面白い。

右半分はスコールで雨が降っているってわかります雨

また来年も来れたらいいなぁ・・。

そしてまた同じお客さんとの再会を楽しみにしていますラブ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぐらっち at 22:49│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。