2012年12月11日

日常の楽しさ。


こんにちは!ぐらっちですおすまし

最近、ホント寒いですね・・ニコニコ

どうぞ、風邪やこの季節の流行の病には気をつけてくださいね(私も含むw)

ところでタイトルの「日常の楽しさ」ですが、

今の仕事において、最近、楽しいなぁ・・って感じることがありました。

生活のためである「適職」ではあると思っていますが、その中からでも楽しさを感じました。

いつ辞めようか、って思いながらやってきたのにまさか、そんな風に感じることがあるとは

思っていませんでしたが・・

たぶん、私がやってきた癒しのことが

ちょっとだけ活かせたことがあったからだと思うけど、

それだけで「楽しい」って感じるのは単純とも感じますが・・

しかしその「楽しい」という気持ちの積み重ねが大変な仕事を

続けられるという原動力になるのかもしれませんおすまし

現実的には収入を得ないといけないので、仕事も必要。

しかし、いつかはまたマナ・カードを始めとした癒しの仕事もしてみたい。

そんな日常ですが、どちらも自分の出来る範囲で実践していたら、

開けてくるのかもしれません。

今のところは癒し系のことは勉強だけですが・・。

いつか収入を安定させて、その傍らでマナ・カードのこととか

やっていけたらいいなぁ、って思ってますがいつになるかまだわかりません。

日々勉強で日常にそのヒントがあると思うので、

見極められたらって思います。

日常の楽しさ。


もうすぐクリスマス・・どんな年末になるのかなぁおすまし

寒すぎるのは勘弁してほしい・・ベー


同じカテゴリー(日々勉強)の記事
あれから2年。
あれから2年。(2013-03-11 13:50)

拝み終了・・。
拝み終了・・。(2012-09-30 22:12)

神様との約束。
神様との約束。(2012-09-30 13:01)


Posted by ぐらっち at 12:03│Comments(0)日々勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。