2013年06月06日

今後のリーディング方法が変わる??


こんにちは!ぐらっちですおすまし

今日の快晴は気持ちいいですね♪赤

ところで、この数日ちょっと仕事で疲れていて、

なんだか眠いような、元気なような・・そんな感じですが、

カードを引いてみましたベー

ハワイアンカードでは、ティー(癒しやメンテナンスが必要)

マナカードでは、メネフネ(持続)というカードが出ました。

「頑張っているあなたには休みが必要ですよ!」

って・・もし、他の方にリーディングしているとき、このカードが出たら、

そう伝えるかもしれないけど、

自分で自分を頑張っている、というのは言いづらい・・。

メネフネはコツコツと日々の積み重ね、ということも解釈が出来るので、

淡々日々を生きるには、休むことも必要、ということかもしれません。

しかし・・私は普通の方より休みは多いほうかも汗

自分が思っている以上に疲れやすい体質なのだろうかベー

キチンと病院で見てもらった方がいいのかなぁぐすん

今後のリーディング方法が変わる??



これからのリーディングはマナカードと

ハワイアンカードの組み合わせでいきたいと思いますが、

まだまだ修行中です。

今のところはブログとか知り合いの方とかでリーディングしていきたいけど、

もう少ししたら、人様のリーディングもしたいと思いますおすまし


同じカテゴリー(ハワイアンカード)の記事

この記事へのコメント
カードリーディング頑張って下さい(^o^)

自分は、タロットカードと観音力カード使ってますよ♪

やっぱり、習得のポイントは実践ですよね(^^)

応援してます。ふぁいと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 手作り工房T&C手作り工房T&C at 2013年06月12日 18:57
手作り工房T&Cさん

お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます。

色んなカードの種類がありますが、
自分に合うカードってありますよね!
ありがとうございます!
実践してもっと頑張ります♪
Posted by ぐらっちぐらっち at 2013年06月15日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。