新しいことへの挑戦

ぐらっち

2014年01月27日 15:59

こんにちは!ぐらっちです。

なんだかんだと…今週末から2月です。

早い、、紅白見たかと思ったらもう1月も終わり、、そんな感じです

私は仕事で新しいことを挑戦することになり、

その研修であたふたしていたことがありました。

私は考え込んでしまう性格のため、出来ないことにどうしても気にしてしまう。。

そのため、家に帰れば現実逃避をすることに努めてました。

それが功を奏した(?)のか、研修が終るころには多少は楽な気持ちになっていました。

しかし、物覚えが悪くなってきている年頃と痛感した日々でした。

周りの若い子達ばバンバン覚えていくと、焦っていく。

それがいけないとわかりながらも焦っていました、、最後は開き直り

いい意味で開き直るのはいいことかもしれないです。

そうしたら、心が楽になって一歩でも前に進めるかもしれません。

自分の弱点を知った上で、開き直る…。

それで人生も開ける、、かもしれませんね

空がキレイで仕事前に撮ったのですが、同じ日の夜…。

謎の光が輝いていたことをYoutubeでチェックすると

見てみたかったとホントに思いました



関連記事